買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

エルメス ポップH ネックレスお買取致しました!

エルメス ポップH ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのポップHネックレスです。エルメスは女性人気が高いブランドです。傷やチェーンの壊れ、ゆがみなどもなく、また箱などもきれいな状態でお持ち頂いた為、高価買取となりました。ポップHネックレスのようにゴールド加工のお品物によくあるのが「剥げ」なのですが、そういった汚れた部分もなく、大切につかわれていたのを感じ、お値段も頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店をご利用頂きありがとうございます!エルメスのHをポップで丸みのあるデザインのネックレスは若い世代からも注目されており、エルメスの女性らしさに、可愛らしさをプラスした人気のネックレスです!エルメスのポップHネックレスだけでなく、もう使用しなくなって眠っているお品物がございましたら、お気軽に無料査定にお越しください!

買取商品について

エルメスの中でもかなりお手軽にGETできるポップHネックレスはブランド初挑戦にはうってつけなお品物です。カラーバリエーションも多く、お気に入りの自分カラーを演出できるのも人気です。一番人気なカラーはマロングラッセで、肌馴染みが良いです。サイズも豊富で印象がガラッと変わることから、どんなファッションにも合わせやすいアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP