買取日 : 2021年9月15日

エルメス スカーフお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

エルメス スカーフです♪海外で歴史あるブランドといえば、フランスの高級ブランド エルメスを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか!1837年にティエリー・エルメスが馬具工房としてエルメスを立ち上げ、20世紀にはその技術を生かしながら世界初のファスナー採用、ケリー・バッグ、バーキンなど数多くの傑作が生まれます。その中エルメスはシルク素材の鮮やかなスカーフが女性の憧れのファッションの一部として指示を集めています。今回のエルメスのスカーフは数回しようしており、クリーニングに1回出しておりました。エルメスのスカーフはシルク素材の為、洗濯するとよりなめらかな触り心地に変わっていき使いやすくなります。ですが、査定時にはランクが下がる場合がございます。こちら精一杯頑張らせて頂きお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へお越し誠に頂きありがとうございます♪高級ブランドの1つエルメスは世界的に憧れのブランドになる為、需要が高く査定基準も高くなっております。古いモデルから最新モデルもエルメスの小物からバッグまでお買取可能で御座います。また、角スレや汚れなど状態が気になる方もこの機会にお気軽にジュエルカフェ富里店へお越し下さいませ!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧