買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

エルメス ヴァルパライソMMお買取☆

エルメス ヴァルパライソMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス ヴァルパライソMMお買取させていただきました。昔に使用されていたお品で使う機会がなくなったということでお持ちくださいました。フールトゥやガーデンパーティーのように比較的カジュアルなラインで人気の高いお品です。その中でも定番のMMサイズということもありいいお値段でお買取させていただくことができました!ある程度、使用感のあるお品でしたが長く使用されていたお品でしたが問題ありません!今回のお品のようにたくさん使用されたお品でもお買取が可能です。捨ててしまう前に一度、査定してみてはいかがでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵なお品をお持ちくださりありがとうございます!エルメスのヴァルパライソはエルメスのでも人気の高いモデル。使い勝手がよく大容量、丈夫なキャンバス素材を使用したフラップ付きのバッグです。多数のカラーが存在しその中でも人気のブラックなので良いお値段でお買取させていただきました!まだご自宅に眠っているブランド品がございましたら無料で査定させていただきます!またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

エルメスのヴァルパライソはフラップ付きのトートバッグです。軽くて丈夫なキャンバス素材が使用されておりレザーとの組み合わせがお洒落なデザインです!キャンバス素材なのカジュアルで使いやすく実用性に優れています。ヴァルパライソと言う名前は南米チリのヴァルパライソ州が由来となります。日本語に略すと天国の谷を意味するそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP