買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月07日

エルメス クリックH バングルをお買取りさせていただきました。

エルメス クリックH バングル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのクリックH バングルをお買取りさせていただきました。エルメスのクリックH バングルはエルメスの頭文字であるHのロゴが目を引く人気モデルです。バングルの構造上、どうしてもHロゴ付近に傷などが付きやすいのですが、こちらは未使用品で綺麗なものでしたので高価買取させていただきました。エルメスのバングルはクリックHの他にもクリックカデナ、シェーヌダンクル、ケリードゥブルトゥールなどがお持込の多いアイテムとなります。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはエルメスの小物やエルエスの時計などを数点まとめてお持ちいただき、全てご成約いただきまして大変にありがとうございます。ご家族様にお祝いの品物を購入されるため、購入したものの使わないままでいた物をまとめてお持ちくださったというお話でしたが、ブランドジュエリーや時計は使用感の無い状態の良いものですと高価買取しやすいため、未使用のままでお持ちいただいたことが今回買取金額を頑張らせていただいたポイントとなりました。

買取商品について

エルメスのクリックHバングルはHの金具部分を動かすことで開閉できるブレスレットです。 サイズ展開はPMとGMの2種類あり、色は13種類と豊富なラインナップで黒、白、オレンジといった定番カラーはもちろんですが、マリン・クラシックやルージュ・クラシックといったカラーの中にはペガス・ポップ、リフト・プロフィール、Hジャンピングといったカラフルでポップなデザインのものもあるため、コーディネートや気分で選ぶことも出来ます。そのためエルメスファンの方の中にはクリックHバングルを2本、3本とコレクションされている方もいらっしゃいます。エルメスのブランドジュエリーはそのブランド力から常に高い人気を誇ります。使わないジュエリーがありましたら是非お気軽に無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP