買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月08日

エルメス コロラドPM オレンジ お買取りさせていただきました!!

エルメス コロラドPM オレンジ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

エルメス コロラドPMです。 色のくすみや汚れがあったため少し価格は下がりましたが商品は傷や大きな型崩れの無い状態でしたのでしっかりお値段つけさせていただきました。 長期間保管されていた商品ですが、カビやべたつきなどはありませんでした。湿気の多い日本では保管場所によってカビやべたつきが出てしまうことが多いです。長期間俯瞰されているバッグは一度、箱や袋から出し確認してみてください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店をご利用いただきありがとうございます。 今回お持ち下さったコロラドPMは長期間保管された商品でした。購入時の事を事を考えると手放すのはなかなか躊躇してしまうものですよね。 長期間の保管によりバッグの状態が悪くなってしまうことが多いので、今回状態の良いままお買取りさせて頂けてとても嬉しいです。商品の状態は買取価格にも影響しますので、使っていないブランドバッグは、お早目にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたコロラドPMは、とても使いやすいサイズです。お出かけにぴったりなサイズです。 小さめなので方に掛けたりクラッチバックの様に使用することも可能です。どんな服装にも合わせやすく利用しやすいバッグですよ。 コロラドはカラーやサイズが豊富なので、自分にあったバッグを選ぶことが出来ます。シンプルなデザインですので年齢を問わず利用しやすいバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP