買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月08日

エルメスお買取致しました!

エルメス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、エルメス買取させて頂きましたのは、人気香水〇〇の庭シリーズです。 李氏の庭・ナイルの庭・屋根の上の庭・モンスーンの庭の4本のセットです。 ご購入されてからまだ時間が浅く香りも飛んでいない事、箱や保存袋も揃っていて、コンディションも綺麗だった事で中古市場でも人気のあるお品であると判断しました。 ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店ではブランド品バッグやお財布以外のお買取も致しますのでお気軽にご相談くださませ。

買取・査定担当者からのコメント

エルメスお買取は当店へ。エルメス好きではなくても万人に人気のあるエルメスのフレグランスのセットをお買取致しました。ご購入から間もない事に加え、お客様の方で大事に保管してくださっており、ビン、箱、保存袋もコンディション良い状態でお持込くださいました。あまり日の当たる場所には保管しない事がポイントです。バッグやスカーフ、小物など、エルメスお買取は当店、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店にお任せくださいませ。

買取商品について

エルメスの人気香水と言えばご存じ「ナイルの庭」ですね。 ボトルもシンプルで高級感がございます。 エルメスは現在までに沢山の香水を販売しております その中でも大変人気の香水が「庭園シリーズ」という爽やかで日常使いに適した香水のラインです。 李氏の庭 屋根の上の庭 モンスーンの庭 ラグーナの庭 最も人気があるのが「ナイルの庭」で一言で匂いを伝えるといわゆる「柑橘系」の香りですがエルメスの物は大人の上品な香りが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP