買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

エルメスフールトゥお買取致しました!

エルメスフールトゥ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスフールトゥのバッグです。素材はキャンバス生地で多くの荷物が入ったり、頑丈なことで使いやすいのも特徴ですので、今回お持ちいただいた際にも愛用されていたとのことで角スレや汚れなどがありましたが高価買取させて頂きました。お客様はこのエルメスフールトゥ売れないだろうからと捨てようと思われていたそうですが、ご友人から勧められてからのご来店で金額がついたことに大変喜ばれており、お客様も私たちも満足な買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店のご利用、誠にありがとうございます。エルメスフールトゥはカジュアルで使いやすいバッグのため、女性だけでなく男性にも人気の商品ですのでよくお持ち込みいただきます!エルメスフールトゥ以外にも、バーキンやケリーなどのバッグ類をはじめ、財布、時計、ジュエリー、スカーフなどさまざまなアイテムのお買取をさせて頂いております。眠っているままのエルメスはありませんか?この機会にぜひジュエルカフェへお持ち込みください。ご利用をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP