買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

エルメス フールトゥ トートバッグ買取しました。

エルメス フールトゥ トートバッグ買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスフールトゥトートバッグをお持ち込みくださいました。赤色でとても状態のいいものでしたのでお客様も納得の金額になりました。フールトゥは使いやすい大きさで普段使いにも人気の商品です。エルメス(HERMES)は女性向けのバッグが多い印象ですがこのフールトゥは使いやすさから男性にも人気のバッグです。またエルメス(HERMES)の中では買いやすい部類に入るので学生さんなどにも人気のバッグです。大きさも3種類あり、今回お持ちいただいたのはPMサイズでした。雑誌もすんなり入る大きさです。 やはりエルメス(HERMES)どことなく品を感じますね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店をご利用くださいましてありがとうございます。 エルメス(HERMES)には、フールトゥのバッグに良く似た「エールライン」というバッグもあります。違いはフールトゥはコットン素材なのに対してエールラインはナイロンです。フールトゥに使用される素材はコットンキャンバス生地でしたが、今ではトワルアッシュという素材で作られる様になっています。キャンバス生地ですので色々なカラーにできるのも人気のひとつです。 エルメス(HERMES)はフールトゥやエールラインだけでなく、ガーデンパーティやバーキン、ケリー、ドゴン、ピコタンなど各種お買取しています。もちろん、時計やアクセサリー、小物類も買取可能です。購入証明書があればなお査定アップになる可能性もありますので一緒にお持ちください。 またのご来店お待ちしています。

買取商品について

エルメスという名前が付くバッグは、女性向けの物が多い気がしますが、こちらのフールトゥは、男性でも気軽に持てる様なカジュアルな外見をしているため、男性にも人気の商品となっています。そのため、大人だけでなく学生にも気軽に持ってもらえるバッグとしても知られており、エルメスの中でも人気です。 フールトゥのサイズは三種類です。用途と場面によってうまく使い分けるといいでしょう。しかし昨今では、エルメスバーキンなどの需要が高まり、残念ながらエルメスショップで見掛けない事も多くなったバッグです。欲しいサイズを見掛けたら迷わず購入する事をおすすめします。エルメス(HERMES)には、フールトゥのバッグに良く似た「エールライン」というバッグがあります。違いはフールトゥコットン素材なのに対してエールラインはナイロンです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP