買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

エルメス フールトゥ トートMM お買取しました!

エルメス フールトゥ トートMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス フールトゥ トートMMをお買取しました!高級レザー製品が多いエルメスの中でもめずらしいキャンパス生地のトートバッグです。そのためエルメスの製品の中でも比較的手に入れやすい価格帯で人気のモデルです。キャンパス生地なのでレザーのバッグよりも軽く、エルメスのバッグにも関わらずカジュアルに使える点がとても素敵です。人気のバッグのためジュエルカフェへのお持ち込みも多く、10年以上経っているお品も高価買取致します!最近は使っていなかったとのことでしっかり査定させていただき、買取金額にもご満足いただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではエルメスの買取強化中です!エルメスはバッグや財布、小物、時計など長く人気の商品が多く、高価買取が可能となります!エルメスならボロボロでも壊れていても大歓迎!ジュエルカフェ イオンモール大高店ではエルメス以外にもルイヴィトン、シャネル、プラダ、グッチなど様々なブランドをお買取していますのでお気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP