買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

エルメス フールトゥMMハンドバッグをお買い取りしました!

エルメス  フールトゥMMハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

HERMES(エルメス )フールトゥMMサイズのハンドバッグをお買い取り致しました。ブランド特徴の少ない一見普通のバッグの様な見た目でエルメス 製品の頑丈さも備えているため、通勤などにも使いやすく、男性人気も高い商品です。お持ちいただいたのは仕事で使いやすいA4サイズが楽々入るフールトゥMMサイズです。男女共に長く人気のあるサイズで、中古市場でも安定した人気のあるエルメス のシリーズなので、使用感の低いものほど高価査定も頑張らせて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェではエルメス フールトゥ以外にも、様々な商品をお買取しております。また、エルメス に限らず、ルイヴィトン、シャネル 、グッチ、プラダ、などのブランドも取り扱っておりますので、ご不要なものがございましたら、ぜひジュエルカフェにお待ちください!壊れたものやボロボロなものも査定いたします。お気軽にジュエルカフェへご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP