買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

エルメスのガーデンパーティをお買取しました!

エルメスのガーデンパーティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのガーデンパーティをお買取させて頂きました。高級ブランドのイメージが強いですが、日常使いができるエルメスとして大変人気の商品です。お持ち頂いたエルメスのガーデンパーティは、多少の型崩れは見受けられましたが、ほとんど使用されていない事もあり全体的に美品でした。バッグ内に仕切りがない事から使い勝手が悪くなり、あまり使用される事なく自宅保管になってしまったそうです。付属品の保存袋も一緒にお持ち下さっていた事も、高価買取の大きなポイントとなりました。また、サイズも1番使い勝手の良い定番サイズのため、中古市場でも需要が集中しています。他店との比較でしたが、高価買取させて頂きました。貴重なお品物をお売り頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、エルメスのガーデンパーティをお売り頂き誠に有難う御座いました。比較を検討されてらっしゃいましたが、最終的に当店にお戻り頂き、大変嬉しく思います。エルメスのガーデンパーティでしたら、最小サイズのTTPMから、大容量のGMサイズまで幅広くお買取を行っております。生産量が限定されている物もあり、そちらは希少性が高いので高価買取が可能となります。最近ではサイズが小さめのミニバッグがトレンドとなっていますので、小ぶりサイズのガーデンパーティも買取強化中です。ガーデンパーティ以外のモデルも他店に負けない価格にてお買取させて頂きます。何かありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エルメスのガーデンパーティは、もともと園芸時に使用する剪定ハサミやスコップなどの園芸用品を収納するためにデザインされたバッグです。見た目はトートバッグですが、上部より下部のマチの部分が少し大きめで、台形型のフォルムが可愛らしい印象。女性が好むシルエットなので人気が高いです。エルメスのガーデンパーティには、TTPM、TPM、PM、MM、GMの5種類のサイズ展開となっております。ミニタイプから旅行用として使用できるサイズまで種類豊富です。バッグ内には仕切りがないので広々とした作りになっており、荷物の出し入れがスムーズにできます。サイズや素材によって価格は異なりますが、エルメスのトートバッグの中では割とリーズナブルな価格なので、手が届きやすいアイテムとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP