買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

エルメス エールバッグお買取致しました!

エルメス エールバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのエールバッグです。長年保管されており、臭いやシミが多少見受けられましたが角スレなどはあまりなく、 発売当初から人気のあるエールラインですので、お客様が満足できる金額で頑張らせて頂きました! シミや臭いはあるものの、まだまだ使用できる状態であったことが高価買取のポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー石川シティ店をご利用頂き誠に有難うございました。 今回はエールバッグをお持ち頂きましたが、まだまだご使用頂ける状態でのお持ち込みであった為、高価買取できました。 沖縄は湿気が多い地域と言われておりますので、ずっと使用せず保管してある場合でも劣化しやすい環境であるといえます。 ですが、早い段階で断捨離を決意された事は大正解でした。 この度は当店をご利用頂き、誠にありがとう御座いました。 ジュエルカフェ石川シティ店ではエルメスの他にも、グッチ、プラダ、シャネル、ディオールなど、幅広いお品をお買取致しております。 査定は何点でも無料ですので気になる物がありましたら、お気軽にお越しください。

買取商品について

エルメスのスピリットの一つが、遊び心があること。 エルメスのエールバッグは、エルメスの遊び心を全開にしたコレクションです。 バッグのハンドルやフラップを分解したり、好みの色や素材を選んで組み立てたり様々な使い方ができます。 分解しても、組み立てても美しいバッグを実現したのが、エルメスのエールバッグです。 最初のエールバッグが発売されたのは、1998年。 それまでのブランドバッグは、完璧に組み立てた完成品を販売するのが当たり前で バラバラに分解できたり、自由に組み立てられるバッグは、とても話題となりました。 エールバッグは2006年にいったん廃番となりましたが、廃番後もエールバッグの購入希望者が多く 再販の要望が多かった為、2009年から再販になりました。 分解や組み立てが自由なのが強みであり、カジュアルやビジネスシーン、いろんな場面で活躍できるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP