買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

エルメス エール カバスMMをお買取しました。

エルメス  エール カバスMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

エルメス エールバッグ カバスGMをお買取りさせていただきました。こちらのバッグは現在は生産されていない品です。こちらのエルメス エールバッグ カバスはサイズの違うキャンパス地の替えバッグが付属でついており、全てのパーツをバラバラにして取り換えができるユニークな造りです。他にリュックタイプになっているものもあり、エルメスのバッグの中でも比較的安価な価格設定になっていることもあって、大変人気の品となっております。お持ちいただきましたカバスはかなり使用感がございましたが、そこはやはりエルメス製品なので高価お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中でジュエルカフェ穂波店にてエルメス エール カバスMMをお売りいただきまして、誠にありがとうございました。 今回お売りいただきましたエルメス エール カバスMMとは違うタイプのエルメス エールシリーズの持込も大歓迎です。 こちらのシリーズは現在廃盤になっていますが、エルメスファンからの購入希望者が現在でも多いので高価査定が期待できます。 パーツを全部ばらすことができるので、お持ち込みの際には替えバッグ以外のカデナなどの付属品は全てお持ちいただけたらと思います。 ジュエルカフェ穂波店はイオンショッピングセンター穂波1Fにございます。お買い物のついでにお立ち寄りいただくには最高の立地となっております。 査定は無料になっておりますので、一度ジュエルカフェ穂波店へご相談下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP