買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

エルメス ケリーをお買取致しました!

エルメス ケリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのケリーをお買取させていただきました。エルメスといえば馬具工房由来のレザー素材を使った高品質なアイテムが人気で、その中でも特にケリーは誰もが憧れる世界的に有名なバッグです。お持ちいただいた品物は長年愛用されていたにも関わらず型崩れもほとんどなく付属品も全て揃っておりましたのでエルメス高価買取のポイントとなりました。またモデル、年代、色、サイズ、状態、付属品などによって査定額も変わってきます。ケリーの付属品にはショルダーストラップ、クローシュ、カデナなどがあります。付属品をお持ちの方はぜひ忘れずにご持参ください。もちろん付属品がなくても大歓迎です!査定は無料ですのでエルメス ケリーの売却をご検討の方はぜひお早めに!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン夢彩都店をご利用いただきありがとうございました。エルメスといえばケリーまたはバーキンを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。エルメスの中でもケリーは買取強化中でございます。バッグ以外にもお財布やポーチ、腕時計などエルメス買取はジュエルカフェ にお任せ下さい!他にも同じく定番のバーキンの買取も強化中で特に希少なクロコダイルやリザードなどのエキゾチックレザーでしたら良いお値段でお買取させていただきます!もちろん定番のトゴやトリヨンクレマンスも大歓迎!エルメスはブランド品の中でも一流ブランドですのでいつでもお買取お待ちしております。夢彩都の2階にございますのでぜひお気軽にお越しください♪

買取商品について

今回お買取りさせていただいたエルメスのケリーは2003年に製造されたモデルでした。ケリーは1935年に誕生し当時はケリーという名前ではなく『サックアクロア』という名前でした。それから20年サックアクロアとして人気を集めていたケリーにある転機が訪れます。1955年、当時のモナコ王妃グレース・ケリーが自身の妊娠したお腹をパパラッチから避けるためにサックアクロアで隠しこの時撮られた写真が世界的に有名な雑誌に掲載され一気に世界中に知られる事になりました。そして1956年にその人気を一躍広めたグレース・ケリーに敬意を込めてモナコ王室の許可を取り現在の名前である『ケリー』に改名されたのです。ケリーは素材30種類以上、カラー200種類以上、サイズも7展開と様々な組み合わせが楽しめます。また内縫いと外縫いでも180度印象が変わります。長い歴史を経て今もなお絶大な人気を誇るバッグとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP