買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月04日

MIUMIU マトラッセ2wayショルダーバッグお買取しました。

MIUMIU マトラッセ2wayショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

一目惚れして衝動買いしたと言う、ミュウミュウレザー2wayショルダーをお買取しました。使用感もなくとても綺麗な状態でした。革のキルティングの素材感がいい状態のままだったことも高評価のポイントとなりました。色も若い女性に人気のベージュピンクでした。2wayのショルダーも使い易いサイズ感で使い易いものです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はカイトール銀座店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ルイヴィトン、セリーヌ、グッチ、エルメス、ミュウミュウ、バーバリー、フェラガモ、フルラ、プラダ、フェンディ、コーチ、トリーバーチなど、買取させていただけるブランドは多くございます。使わないでクローゼットに入っているままなら、お持ちになりませんか。古いものですと恥ずかしいと仰るお客様がたまにいらっしゃいます、ですがご愛用されたお品物なら当然のことです。お気になさらずに気軽にご相談ください。

買取商品について

『MIU MIU』はプラダのセカンドラインのブランドです。1913年にプラダを設立した「マリオ プラダ」の孫娘「ミウチャ プラダ」が1993年に設立したブランドです。ミュウミュウのネーミングは、ミウチャの子供のころの愛称で、家族の歴史と愛情を感じるあたたかいものです。プロダクトはプラダのシンプルなデザインに対して、自由な発想と表現力を感じます。加えて、若い世代でもお求めやすい価格などで、世界中の若い世代を中心に人気を集めているブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP