買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

プラダ ナイロンリュックお買取致しました!

プラダ ナイロンリュック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

プラダのナイロン素材のリュック(バックパック)となります。一昔前に流行ったリュックなのでご存知の方も多いかと思います。最近になり人気が再燃し価格が高騰しております。今回のお品物はメッキはがれやバッグ内の汚れなど状態の悪さが見られましたが、最新の価格相場での査定となりますので高価買取となりました。プラダお買取の際はギャランティーカード、箱や保存袋、ストラップ、ベルト類などありましたらご一緒にお待ちくださいませ。人気ラインはやはり定番のナイロン素材ですが、キャンバス素材も人気が出ています。ジュエルカフェではメンズ・レディス・アクセサリやノベルティに至るまで幅広い品目をカバーし、買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂き誠に有難うございます。プラダ、ナイロンリュックのお買取ならジュエルカフェ鴨居店へお任せくださいませ。専門のスタッフがプラダナイロンリュックの査定を行いますので最新価格相場でのお見積もりを出させていただきますので満足いただける金額をご提示!他にも、ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドは勿論、ロレックス、オメガ、カルティエなどの時計、ダイヤモンド、金プラチナなどの貴金属なども当店の強化買取商品となります。査定は完全無料!まずはお見積もりからでも大歓迎♪1点からでもOKですが2点以上のお持ち込みで買取UPのお得な特典がもりだくさん!是非まとめておもちくださいませ!ブランド買取No.1ジュエルカフェ鴨居店でお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP