買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

プラダ 財布をお買い取りさせて頂きました!

プラダ 財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ テスートの財布をお買い取りさせて頂きました!! 使用感があまり無く綺麗な状態だったこと、ギャランティーカードをご一緒にお持ち頂いたことからきちんとお値段お付けすることが出来ました。プラダ テスートは工業用のナイロン素材が用いられているため、高い耐久性を誇っております。最近では若い世代を中心にプラダ テスートがブームを巻き起こしており、中古相場でも人気が上がっているラインです。もう使わないテスートを始めとしたプラダ製品をお持ちの方は、査定無料のジュエルカフェフジグラン東広島店へ是非お越しくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店のご利用誠にありがとうございました! こちらの他にも2点お持ち込み頂きましたため、まとめて良いお値段をお付けすることが出来ました。状態も良く、ギャランティカードもございましたのでお客様にもご満足して頂ける金額をお出しでき光栄です。今後とも、何か気になるお品がございましたら是非当店をご利用くださいませ。当店では、プラダ テスートのお財布だけでなくバックやポーチなど幅広くお取り扱いしております。その他気になるお品がございましたら、お気軽にジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラダ テスートは、上の項目でも申し上げました通り、『ポコノ』と言われる工業用防水ナイロン素材となります。元々は、パラシュートやテントなどにも利用されており、強固で高い撥水性があります。そんな高い品質に加えて軽量でございますので、長く愛用する事が出来る素晴らしいお品になります。可愛らしい三角のプラダマークも、このお品のブランド価値を高めており、まさに今回お持ち込み頂いたお客様にふさわしいお品だと思います。この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP