買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

プラダ レザーショルダーバッグ お買取しました!

プラダ レザーショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのレザーショルダーバッグになります。保存袋もご一緒にお持ちいただきました。若干型崩れはございますが、全体的にはコンディションも良く美品として高価買取させていただきました!プラダの定番はナイロン素材ですが、キャンバス素材、レザー素材も人気があります♪カラーは何にでも合わせやすく汚れの目立ちにくいブラックやブラウン系が需要が高く、中古市場価格も高めです。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランド品を買取強化中!人気のプラダも最新相場を元に高価買取させていただいております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!プラダのお買取は、新しい物はもちろん、昔購入した古い物や使用感のあるものも大歓迎でございます♪他店では売れないダメージでもジュエルカフェなら丁寧に査定させていただきます♪ギャランティカードや保存袋・箱などもございましたらご一緒にお持ち下さいませ。ブランド品や貴金属など何点かまとめてお待ちいただきますと、査定額アップに繋がりますので是非ご一緒にお持ち下さいませ!何点でも査定無料、1点からお買取させて頂きます♪ブランド品を売るならジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ!またのご利用、お待ちしております♪

買取商品について

プラダ(PRADA)はイタリアのラグジュアリーブランドで、1913年開業以降、現在では洋服を中心にバッグやアクセサリー、アイウェア、香水と幅広く展開しています。 2006年にプラダのブランド名が入った「プラダを着た悪魔」という映画が公開され大ヒットとなり、世界中の女性の憧れの象徴として認知されています。コレクションは現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さ、伝統や歴史等の過去との調和で常にトレンドの先を行くブランド。有名なアイテムとして、トライアングルロゴを配したナイロンバッグが挙げられます。 丈夫でシンプル、なのにカジュアル過ぎず、機能的で手入れも楽で使い勝手の良いプラダのバッグは、女性に限らず男性にもファンの多いブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP