買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

プラダカードケースをお買取致しました!

プラダカードケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのカードケースをお買取させて頂きました!! 半年程前にご購入されたとの事でしたが、数回しかご使用されていないとの事で、角スレや使用感も少なく状態がとても良いお品物でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。今回お持ち頂きましたプラダのカードケースは箱や専用袋などが揃っており、お客様が大切にご使用になられ、ご使用になられない際は綺麗に保管されていた点も 高評価とさせて頂き美品としてお買取させて頂きました。プラダを始めとしたブランド製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管されていますと、劣化してしまう事があり、そのような状態になりますと買取価格にも大きな影響が出て来ます。使わないななど思われましたらお早めに買取をご検討頂く事がポイントになります✨

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にプラダカードケースをお売り頂きまして、誠に有難う御座いました。 今回、お持ち頂きましたプラダのカードケースは大変状態も良く15分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 プラダは男女問わず人気の高いブランド製品ですので、古くなったデザインや傷が付いてしまったお品物でもしっかり査定をさせて頂き、お買取させて頂きます。上の項目でも申し上げました通り、プラダを始めとしたブランド製品は使わずそのまま保管されていますと、劣化してしまう可能性があり、買取査定においても重要なポイントとなります。使わないなと思われましたプラダのカードケースなどのブランド製品をお売りの際は是非、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラダのカードケースは、サフィアーノレザーを主に使用されています。サフィアーノレザーとは、牛の革の表面に型押しをして加工された素材の事をサフィアーノレザーと言い、手触りもよく、見た目もシンプルで魅力的な革素材です。プラダは女性には勿論、男性にもとても人気の高いブランドの為、ビジネスファッションに取り入れるだけでワンランク上の風格を感じさせてくれます。特に、今回お買取させて頂きましたプラダのカードケースは、シンプルなデザインにPRADAのロゴが光り、長く愛用できる耐久性の高い素材が使われておりますので、プラダの中でとても人気の高いカードケースの1つとなっております。使わずに保管しているなどのプラダを始めとしたブランド製品が御座いましたら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP