買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

プラダ トートバッグ カナパ 白 お買取り致しました。

プラダ  トートバッグ カナパ 白

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ バック カナパ 白 トートバッグ お買取致しました。こちらの プラダ トートバッグ カナパ 白  状態は角スレなどが酷く、黄色いシミやバッグ内の汚れもございました。リピートのお客様がお待ち下さいましたが、ご来店前に状態が酷いとお電話にてお問い合わせも頂きました。リピート様なのでリピート特典などおつけしました。お客様は プラダ トートバッグ カナパ 白  には金額が付かないと考えておりましたので、大変喜んでくださりました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、ブランド品で状態が悪くても良いお値段をおつけする事ができるかもしれません。汚いから、壊れてるなど状態が悪いから捨てよう、、、その前に是非、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお待ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はお足元の悪い中、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用頂き誠に有難う御座います。プラダ トートバッグ カナパ 白 を英ぴーろのお客様よりお売りいただきました。リピート様特典のクーポンなども一緒にお待ちくださり、とても有り難く思います。今日はプラダ トートバッグ カナパ 白 をお売り頂きありがとうございました。次回はテレホンカードや切手、ハガキをお持ちくださるとの事なので、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。ブランド品や切手ハガキ以外にも、商品券などの金券や貴金属、ジュエリー宝石、ブランド時計などのお買取も致します。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではお問合せは店頭は勿論ですがお電話でも承ります。

買取商品について

今回お買取させて頂いたプラダ カナパ デニムファブリックハンドバッグフューシャ。「カナパ」は、フロント部分にプリントされたプラダのロゴマークが特徴のバッグです。「カナパ=Canapa」はイタリア語で「麻」を意味しますが、カナパのアイテムの多くはキャンバス素材・デニム素材・コットン素材となっています。イタリア製の麻で出来たバッグをイメージして作ったため、カナパと名付けられたようです。また、フューシャといえば、カナパの代表的なカラーといえるものです。使い勝手も抜群。デニムコーデなどのラフなスタイルや、シンプルなコーディネートにもよく合う定番の人気色です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP