買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

プラダの財布をお買取りしました!

プラダの財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店ではプラダの長財布を高価買取りしました。今回の高価買取りのポイントは、購入時での箱や付属品がを一緒に持参されました。そして、購入はズット前の少々古いものになりますが、とても状態が良く「美品」でした!ご使用者様も表面、内側、特に小銭入れは汚れないように大切に使用していたようです。長財布は中古市場では需要もありそして、お財布の色ブラックが飽きのこない色味なのでこれも大人気!全て良いところがポイントアップし、高価買取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店して頂きありがとうございました!中古市場ではただ今、ブランド品の需要が高騰しております。ルイヴィトン・シャネルはじめ今回お持ち頂きました、プラダやグッチなどなど、ハイブランドのバッグ、小物、ブランドジュエリーなど使わないものがありましたら、是非ジュエルカフェイオン長岡店にお売り下さい。高騰中に付き、ブランド商品高価買取り強化中です。査定は無料、いつでもお越し下さいね。

買取商品について

プラダ豆知識です。プラダのバッグやポーチなどで見かける「三角形のロゴ入りプレート」がサフィアーノトライアングルと呼ばれるものです。シンプルなデザインの中に添えられた三角形のプレートは、一目でプラダのアイテムとわかる存在感を放ちます。「サフィアーノ」というのが、プラダのアイテムに使用されているレザー素材(牛革に型押し加工を施した素材)の事を言います。ほとんどのプラダではバッグやお財布など、様々なアイテムの素材に使用されています。イタリアでは大人気の「サフィアーノ」は現在ではプラダ以外のハイブランドでも使用されるようになっているようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP