買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

プラダのカナパバッグをお買取しました!

プラダのカナパバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

プラダのカナパをお買取致しました。フロント部分にプリントされたプラダのロゴマークが特徴のバッグになります。プラダのカナパはカラーとデザインのバリエーションが非常に豊富でサイズも3展開あり、用途に合わせて選ぶことができます。今回お持ち頂いたお品物は数十年ほど前に購入されたお品物で、大事に愛用されており角スレ、持ち手部分の汚れ等見られましたが「置いといても使わないから」とお持ちくださいました。使用感があるお品物でしたがしっかりと金額つけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂きありがとうございました!カナパ以外にもプラダのバッグ等お買取させて頂いております。プラダ以外にもシャネル、エルメス、ディオールなどのブランドジュエリーやブランド時計など ブランド製品であれば小物も積極的にお買取しております。 ヴィンテージ品でも美品であったり、今なお人気や定番のお品物であれば 高価買取に繋がりやすい物も沢山ございます! 付属品等あれば是非一緒にお持ち下さいませ。ご来店お待ちしております!

買取商品について

プラダ(PRADA)のアイコニックなデザインが、プラダフリークに限らず世界中で大人気のカナパ。世界的モデルのミランダ・カーやアシュリー・オルセンなど、ファッショニスタも愛用しているトートバッグです。キャンバス地やデニムなど普段使いに最適な素材を採用し、miniからLまでファッションスタイルや目的に応じて選べる充実のサイズラインナップが、幅広い女性に支持されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP