買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

プラダ デニムポーチをお買取させていただきました

プラダ デニムポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのデニムポーチをお買取させていただきました。 プラダはイタリアを代表する高級ブランドで非常に人気があります。 デニム生地でカジュアルに利用でき、化粧品や小物を入れるのに最適な、こちらのポーチは使用感もほとんどなく、美品であること、中古市場でも需要が高い事もあり、高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではバッグだけでなく、財布、時計、サングラス、ジュエリー、スカーフから小物まで、様々なブランド品をお買取りしておりますので、お使いにならないお品がございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。 査定も無料ですので、お買い物ののついでに、またお立ち寄りください! またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

1913年創業のイタリアを代表するブランド、PRADA(プラダ) 1978年に創業家3代目のミウッチャ・プラダがデザイナーに就任。 『日常を贅沢に飾る』をコンセプトに、現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さ、伝統や歴史等のみごとな調和で 世界的なブームを巻き起こしました。 工業用防水ナイロン素材『ポコノ』を用いたバッグが話題となり、その人気は不動のものとなります。カナパはカラーとデザインのバリエーションが非常に豊富です。 無地やデニムなどの定番カナパをはじめ、ビジュー、ハトメ付きなど、個性的なデザインも展開されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP