買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月22日

プラダのコンパクト財布お買い取りしました

プラダのコンパクト財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのサフィアーノのコンパクト財布お買い取りさせて頂きました!傷や汚れに強いサフィアーノは人気ですね!三角ロゴプレートが付いているサフィアーノトライアングルは、一目でプラダと分かる物で人気のデザインとなり、高価買取に期待が出来ます。色は黒色で年齢性別関係なく使える物となり高価買取させて頂きました!使わないな、と思われましたらすぐに買取をお勧めします!保存状態が悪いと劣化してしまう場合もございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにプラダのサフィアーノの財布をお売り頂き、誠にありがとうございました。プラダのお買い取りはジュエルカフェファボーレ富山店にお任せ下さい! 今回お持ち下さった財布は1年ほど使用されていたそうですが、大切にご使用になられ状態が良く20分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 この度はジュエルカフェファボーレ富山店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラダのサフィアーノの財布は、牛革に型押し加工を施したもので、傷や汚れに強い素材です。サフィアーノの正式名称は「サフィアノメタルオロ」と言い、取扱が比較的に簡単でプラダの様々なアイテムの素材となっています。 プラダのサフィアーノの財布は人気のゆえに、状態が良い物は高価買取に期待ができますので、お持ちのお客様はぜひジュエルカフェファボーレ富山店にお持ち込みください!査定は無料でご案内させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP