買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

プラダ ナイロンハンドバッグ お買取致しました!

プラダ ナイロンハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのナイロンハンドバッグになります。一部に生地の変色が見られましたが、全体的には使用感も少なく、他のブランドバッグとまとめてお持ち込みいただきましたので査定額アップしてお買取致しました!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はブランド品買取強化で高価買取しております。コンディションの良くないブランドバッグも人気のある商品は高価買取可能♪また、発売から年数が経つほど中古市場価格も下がってしまいますので、使わないなと思ったらお早めに査定にお持ちいただくことをオススメ致します。ブランド品は購入時に近い状態であるほど査定額も高くなります。査定にお持ちいただく前にご自宅でゴミなど入っていないかチェックしていただくだけでも見た目の印象が変わり、査定額アップに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただき誠にありがとうございます!ブランド品なら昔購入した古いものやボロボロになってダメージのあるものも、ジュエルカフェなら丁寧にしっかり査定致します。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はブランド品買取強化中、ブランドバッグならどんなダメージでも精一杯つけさせていただきます。バッグだけでなく財布やキーケース、ポーチなどの小物類も大歓迎です。壊れた物もお気軽にご相談下さいませ。高く売るなら今が売り時です!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

プラダ(PRADA)はイタリアのラグジュアリーブランドで、1913年開業以降、現在では洋服を中心にバッグやアクセサリー、アイウェア、香水と幅広く展開しています。 2006年にプラダのブランド名が入った「プラダを着た悪魔」という映画が公開され大ヒットとなり、世界中の女性の憧れの象徴として認知されています。コレクションは現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さ、伝統や歴史等の過去との調和で常にトレンドの先を行くブランド。有名なアイテムとして、トライアングルロゴを配したナイロンバッグが挙げられます。 丈夫でシンプル、なのにカジュアル過ぎず、機能的で手入れも楽で使い勝手の良いプラダのバッグは、女性に限らず男性にもファンの多いブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP