買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

PRADA ショルダーバッグをお買取りしました!!

PRADA ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

本日お買取させていただいたお品はPRADA(プラダ)のショルダーバッグです。こちらのバックは「半年前」とごく最近ご購入され、あまり使用もされておらず、型くずれもさほどなく状態が良いお品でした。そして、中古市場でもPRADAバッグの中でもレディース・メンズどちらもご使用しやすいため多く取り扱われており、バッグがナイロンやエナメルではなくレザーのお素材ということもありお客様にもご満足していただける買取につながりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店へPRADA(プラダ)バッグをお売りいただき、誠にありがとうございます。お客様がお持ちいただいたPRADAのバッグは大変状態も良く、20分程の査定でお買取価格をご提示させていただきました。 多くのレザーの製品は使用せず、長期間湿気の多い場所で保管すると内部がべたついたり、型崩れが起きたりと日々傷んでいきます。そのため「半年前」と最近のご購入でも、お客様がすぐ手放す決断をなされたのは大正解だと思います。 この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

PRADAは、マリオ・プラダが兄弟でイタリア,ミラノに皮革製品店を開業したのが始まりです。世界中から素材を集め製品化し、それが評判となりイタリア王室の御用達とまでなりました。軽くて強い「ポコノ」というナイロン素材のバッグや「サフィアーノ」「カナパ」など人気シリーズがあり、世界中で愛されております。 お買取りさせていただいたお品は四角いフォルムで使いやすいとてもシンプルなショルダーバッグです。表面はオールレザーとなっておりとても高級感があり、ビジネスやプライベートなど様々なシーンでご使用頂けます。 何年も使わず保管していると日々傷んでいくレザーバッグ…当店ではPRADA以外のブランドバッグも取り扱っております!お査定は無料で行っております。ぜひこの機会にジュエルカフェ浦和パルコへお越しください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP