買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

プラダのキーケースをお買取いたしました!!

プラダのキーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはプラダのキーケースです。キーフック6連のラウンドファスナータイプで人気の商品です。購入されてから2年ほど経過してはいましたが、未使用品だったので高価買取させていただきました!一般的なキーケースに比べて長めのデザインが特徴的で、定番かつ人気の黒色型押しレザーにゴールドのロゴがとても上品です。性別、年代問わず使えるプラダのキーケースは高価買取の対象です。付属品の箱や袋があると高価買取のポイントとなりますので、ご売却の際にはご一緒にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェをご利用いただき有難うございました。今回お売りいただいたプラダの6連キーケースは未使用品という事で高価買取をさせていただきました。たくさん種類のあるプラダのキーケースですが、ラウンドファスナータイプは大変人気の商品となっています。お色も定番の黒で男性、女性と性別を問わず使えるデザインは高価買取のポイントでもあります。今回お持ちいただいたプラダのキーケースに限らず、財布やバッグなどもどんどんお買取しております。プラダ製品のお持込み大歓迎です。不要なブランド品がございましたらいつでもお気軽にご利用下さい。またのご利用お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP