買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

プラダ サフィアーノ財布お買取致しました!

プラダ サフィアーノ財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

プラダといえば、日本ではナイロンバッグが有名ですが、1913年にイタリアのミラノで皮革製品専門店としてスタートしたのが、プラダの始まりです。今回お持ち込み頂いたプラダの「サフィアーノ財布」はかなり前に購入されたお品物との事で、ギャランティーカード無し、使用感はあるものの、角擦れやコインケース汚れなど目立った汚れ、スレ、破損などはなく、保管状態は良くお箱もありましたので、お買取頑張らせて頂きました。 今回のプラダの「サフィアーノ財布」のようにかなり前に購入され、ギャランティーカードを無くしてしまったお品物でも状態などを確認させていただき、出来る限り精一杯頑張らせていただきます! もちろん、お箱がないお品物、汚れ、破損、カビやスレがあるお品物もお買取りに努めております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へお越しいただきありがとう御座います。お電話にて問い合わせしていただき、状態などお話くださりご来店いただき、お気遣い誠にありがとうございます。ジュエルカフェ富里店は予約などは一切不要となりますので、次回から「これはどうかな?」と思ったお品物、なんでもお気軽にお持ち込みくださいませ。 プラダの「サフィアーノ」シリーズが好きで集めていたとの事で、今はプラダ「サフィアーノ」は飽きてしまい眠ったままの状態になっているとの事ですので、他のサフィアーノシリーズもぜひ、お持ち込みお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP