買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

プラダのカナパお買取致しました♬

プラダのカナパ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日プラダのカナパをお買取させていただきました。 前面に大きくプラダのロゴがプリントされた 一目でプラダと分かる特徴的なカナパは 品の良さもありながらカジュアルに使えると 人気のバッグとなっています。 サイズ・デザイン共にとても豊富でマザーバッグや 日常使いまで様々な場面で活躍すること間違いなしです。 今回お買取させて頂いたカナパはサイズが比較的大きいもので お仕事をしていて荷物が多い時に愛用していたというお品物でした。 色味も使いやすいダークカラーで汚れも目立ちにくく、 前面にプリントされているロゴも大きなハゲなどのダメージがなかったので いい金額でのお買取へ繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、誠にありがとうございました。証明カードや明細なども綺麗に保管された状態でお持ち頂き、とても大切にしていたことが見てわかるお品物でした。 お客様の元で活躍を終えたバッグも、次の欲しい方の手元で大切にしていただくための橋渡しができ、スタッフ一同嬉しい限りです。 「使い倒したブランド品は汚れも目立つし捨ててしまった」と仰るお客様も多いですが、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では壊れてしまった バッグやボロボロの状態でも一部お買取しておりますので、そんな時もお気軽に査定だけでもご来店ください。

買取商品について

今回お買取させていただいたプラダのカナパは カラーとデザインのバリエーションが非常に豊富な バッグとなっています。 スエードやファー付きなど季節感が感じられる デザインも展開されていて、定番人気商品といえど 自分だけのスタイルを選べるバッグとなっています。 ショルダーストラップも付属しており、デザイン性だけでなく利便性も兼ね備えたお品物です。 季節が限られるデザインのカナパでも年中しっかりと お値段つけさせていただきますので、いつでもお持込くださいませ♬

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP