買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

プラダ カナパお買取り致しました!

プラダ カナパ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

プラダのカナパ・のバッグをお買取り致しました。殆ど使っていらっしゃらなかったそうで、とても綺麗なプラダ カナパでした。当店によくいらして下さるリピーター様です。劣化もほぼ見られず保存も丁寧にされていたそうです。頑張って高価買取りさせて頂きました!最初に特典クーポンのご提示も頂きましたので、更に10%アップでプラダカナパにお値段をお付けできる事になり、お客様にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェアピタ長津田店をご利用頂きありがとうございます。 お顔を拝見すると「今日は何をお持ち下さったのかな」とワクワク致します♪ジュエルカフェアピタ長津田では、本日お買取りしたプラダの他にも様々なブランドのお買取り、また時計、貴金属、金券ハガキ、切手テレカお酒など色々な物をお買取りしております。是非またご自宅で不要な物を見つけられたら査定だけでもお持ち下さい。 当店には遺品整理士の資格を持ったスタッフが常在しております。生前整理、遺品整理のご相談もお気軽にお声掛け下さい♪

買取商品について

プラダのカナパは、フロント部分にプラダ のロゴマークがプリントされていて特徴的です。プラダの中でも大人気のシリーズで、日本国内では紗栄子さんや梨花さんなどが愛用されていて有名ですね。キャンパス地やデニムなどの素材で、普段使いしやすいと思います、サイズもカナパは3段階あり、ミニ・M•Lとなっています。カラーも豊富で本日お買い取りした(ネロ)の他にも(FUXIIA)(MIITARE)(BIANCO)などあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP