買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

サマンサタバサポーチをお買取しました!

サマンサタバサポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

サマンサ タバサのポーチをお買取しました。 若い女性に絶大な人気のあるサマンサ タバサのポーチです。 シンプルなデザインですが、ファスナー金具などのアクセントがあり、可愛らしいデザインが好まれています。 また使いやすい大きさのポーチでしたので、日用的に重宝できるサイズです。 カラーも幅広い年代層でも使えるお色でしたので、高ポイントとなりました。 今回のサマンサ タバサのポーチは、購入されたばかりでほとんど使用されておらず大変状態が良かったため、お客様もご納得頂ける査定額となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン今市店にサマンサ タバサのポーチをお売り頂き、誠にありがとうございました。 初めての買取店ということで、大変緊張されてご様子でしたので、査定方法など詳しくご説明させて頂きました。 サマンサ タバサは、リーズナブルな価格ながらも若い世代に人気のあるブランドで、中古市場でも多く扱われています。 プレゼントされる方も多く、実際に使っていない方も多くいらっしゃいますが、今回のお客様はご自身で購入されたこともあり、丁寧に保管されていたことが高い評価に繋がりました。

買取商品について

サマンサ タバサは、1994年に設立された企業です。サマンサ タバサの他、サマンサ ベガ、サマンサ タバサ ニューヨーク、サマンサ タバサ デラックスなどそれぞれのコンセプトに合わせてブランド展開しています。 今回お買取させていただきましたサマンサ タバサは、エレガントで上品なファッション性をコンセプトとしているため、 若い女性だけでなく幅広い年代層の女性でも人気があります。 メイク道具や小物入れにポーチを使っておられる方も多く、多種多様な色や形のあるポーチは大変重宝されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP