買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ティファニー ネックレスお買取致しました!

ティファニー ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのネックレスをお買取させて頂きました。 ティファニーは女性に人気のブランドになっていますし、少しの使用感はあるものの、 目立つ傷などはありませんでしたので高価買取に繋がりました。 ハートプレートが目を引くデザインで、ティファニーの他のハートプレートのネックレスとは一味違う、 ハートに穴が開いていてそこにチェーンが通っているデザインです。周りと差をつけたい方におすすめなネックレスです。 もう使用しないとの事でお持ち頂き、査定に入らせて頂きましたが大切に使われていたのがわかるくらいの少ない傷でかなり綺麗でした。 ティファニーのネックレスはシルバー製品でもブランド力があるので、需要が高く金額がつきやすいものになっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました。 ティファニーのシルバー製品でしたので、金額が付くか心配されていました。 しかし、シルバー製品でもティファニーでしたのでしっかりと査定させて頂きお客様もご納得の金額をつけることができました! もう使用されないとのことでお持ち頂きましたが金額にもご満足され、喜ばれていましたのでこちらまで嬉しくなりました。 また使用されないジュエリーなど出てきましたらぜひお持ち下さいね^^ ジュエルカフェでは、ティファニー以外にもブランドジュエリーのお買取をしております! ブランドジュエリーがお家に眠っていませんか? 使っていないジュエリーなどございましたらぜひお気軽にお持ちください!

買取商品について

ジュエリーブランドとして世界的な人気を誇る“ティファニー”より、キュートなデザインが一際目を引く 『ハートプレート ペンダント ネックレス』です。 こちらの商品は、「愛の象徴」でもあるハートをモチーフにした人気のペンダントネックレスであり、 チェーンを通すための2つの穴が特徴的なデザインとなっています。 素材には世界中で高い評価を受ける、ティファニーのスターリングシルバーを使用しており、 当素材ならではの上品な光沢感が胸元をより一層美しく演出します。 よくあるティファニーのハートモチーフのネックレスとは一味違う、個性の出るネックレスです。 他のハートモチーフのネックレスよりも可愛過ぎず、大きさも丁度良くデザインもシンプルなので大人でもつけやすくなっていると思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP