買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ダイヤ付きK18ティファニーネックレスお買取!

ダイヤ付きK18ティファニーネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

今回は、ダイヤが付いているK18のティファニーのネックレスをお買取り致しました。全体的に傷が無く、購入時の保証書、箱や保存袋といった付属品も完璧に揃っておりました!ティファニーのネックレスで品位もK18。ダイヤが付いており、とても気に入ってご自身で買われたそうですが、金属アレルギーになってしまったそうで、今回お売りになるご決断をしてくださいました。 此方のティファニーはカジュアルにお使い出来るシンプルなもので大変人気な商品となっているため高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店をご利用頂き誠に有難うございます! 金属アレルギーで使わないからと言って下さいましたが、ダイヤが付いていてとてもかわいいんですよね…とかなり悩まれておりました。ですが、せっかくダイヤも付いているしちゃんとしたK18だし。と、使ってくれる人に使ってもらいたいと仰って下さり、最後には笑顔で一緒に悩んでくれてありがとうと言って下さりとても嬉しかったです。 ジュエルカフェ元住吉店ではティファニーのネックレスは勿論の事、様々なブランドジュエリーを買取させて頂いております。 是非一度ジュエルカフェ元住吉店にお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP