買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ティファニー ツイストハートネックレスをお買取させていただきました!

ティファニー ツイストハートネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー ツイストハートネックレスです。素材はSv925になります。素材自体がシルバーと比較的流通量の多いものになりますが、箱や巾着など付属品をしっかりお持ち頂いたのでお値段頑張らせて頂きました!ティファニー(TIFFANY & Co.)は日本だけでなく、海外でもかなりの人気を誇っており、世代を問いません。世界五大ジュエラーのひとつに数えられる老舗でもあり、ブランドとしての価値も加味して査定させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきありがとうございます。ティファニーなら「オープンハート」や「アトラス」などお買取実績多数ございます。ジュエルカフェではブランドジュエリーのお買取強化中です。ブランドジュエリーなら金、プラチナ、シルバーはもちろんメッキでもお買取可能です。ティファニー以外のブランドも喜んでお買取致します! 査定は無料となっておりますので是非お気軽にご来店くださいませ★

買取商品について

ティファニーは1837年にニューヨークで誕生したブランドで、当初はティファニー&ヤングという名前でした。 1853年には「ティファニー&カンパニー」と社名を変更し、ジュエリー販売を中心にビジネスを展開します。 ティファニーのジュエリーはデザインや素材も豊富で幅広い年代から愛されており多くの海外セレブや国内芸能人たちが愛用している有名なラグジュアリーブランドです!^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP