買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ティファニーの食器お買取させて頂きました!

ティファニーの食器

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ご新規ののお客様よりティファニーのゴールドバンドのカップ&ソーサー2ペアのお品物をお買取させて頂きました!ご購入時の付属品等はお持ち頂いておりませんが目立つキズや汚れもなく、使用感もなくほぼ未使用でしたので高価買取させて頂きました。ジュエルカフェ海老名店ではブランドカバンはもちろんの事ですがブランドの食器もお買取させて頂いております。ご購入後あまり使用してないもの、頂きものだけど使わないで長年自宅保管しているもの、掃除していたら昔使っていたものが出てきた、そのようなお品物でも大歓迎です!捨ててしまうだけのご不要な食器がございましたら全てまとめてジュエルカフェ海老名店にお持ちください!しっかり1点から査定させて頂きます!査定は完全無料ですのでお気軽にお越し下さいませ!お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ海老名店をご利用頂き誠に有難う御座います!ティファニーは時計、リング、ネックレス、カバンなど幅広い商品が大人気です。ティファニーはリーブランドの中で屈指の歴史をもつ老舗ブランドです。その始まりは1837年でアメリカのニューヨークで産声をあげることになるのですが丁度フランスでHERMES(エルメス)が創業したのと同じ年になります。当初はティファニー&ヤングという名前で創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・バーネット・ヤングの2人の名前からとったものでした。 創業当初はジュエリーではなく、文房具や装飾品の取り扱いからスタートしたのですが、値札をつけて値引き交渉に一切応じないという当時としては画期的なスタイルを貫いたそうです。創業からわずか15年ほどで現在のティファニーの原形を築き上げたチャールズ・ルイス・ティファニーの手腕によってティファニーは成長軌道に乗ったそうです。そんな歴史のあるティファニーを売るなら買取実績多数のジュエルカフェ海老名店をご利用下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP