買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ティファニー オープンハートネックレス 750 お買取致しました!

ティファニー オープンハートネックレス 750

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ティファニーのオープンハートネックレスをお買取致しました。ティファニーのデザイナーとして数々の名作を世に送り出してきたエルサ・ペレッティの最高傑作と言ってもよいデザインで、日本ではバブル時代1980年代の頃に爆発的なヒットをしたアイテムで時代を超えて愛されています。また時代とともにバージョンアップもしており、ペンダントだけではなくピアスやリング、ブレスレットなど様々なアイテムが発表されており、人気のアイテムの為高価買取致しました!ティファニーはオープンハートのみならず、ティファニーT・ティファニー1837・アトラス・バイザヤードなども高価買取中!購入時の箱や鑑定書などの付属品があれば査定額UPに繋がりますのでご一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではティファニー買取価格が高騰中!!業界最大級・お客様満足度1位の実績で海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでティファニーの高価買取を実現しています。ティファニーの他、ブルガリ・エルメス・シャネル・ヴァンクリーフ&アーペル・ショパール・ハリーウィンストン・グッチなど各ブランドジュエリーをお取り扱いしております。「複数のブランド品をまとめて」お持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきますので、ご不用なブランドジュエリーがありましたらまとめてお持ち下さいませ。もちろん1点からでも大歓迎ですので、お気軽にご来店下さいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきましたティファニーのオープンハートネックレスは、上の項目でも申上げたとおりティファニーのデザイナーとして数々の名作を世に送り出してきたエルサ・ペレッティの最高傑作と言ってもよいデザインです。オープンハートとはやわらかな曲線のハート型モチーフで、ネックレス、ブレスレット、ピアスなど多くのラインナップがあります。オープンハートはその名の通り「心を開いて」という意味や「愛することへの祝福」という意味が込められています。男性が女性に贈るプレゼントとして定番のジュエリーとなり、クリスマス時期にはティファニーショップの前に長蛇の列ができたほどの人気を誇りました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP