買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ティファニー インフィニティ ネックレス(SV925)

ティファニー インフィニティ ネックレス(SV925)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのインフィニティネックレス(SV925)をお買取させていただきました。インフィニティはティファニーの定番ラインの1つです。今回はシルバー(SV925)素材のネックレスでしたが、人気のティファニーであり付属品も完備されていましたので、しっかりお値段付けさせて頂きました。もちろん付属品がなくてもお買取は可能です。ご使用にならないティファニージュエリーは、ぜひ一度無料査定をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ティファニーは世界5大ジュエラーとして知名度・人気共に高く、中古市場でも需要が高いブランドですので、シルバー(SV、SV925、SILVER)素材でもブランドジュエリーとしてのお買取が可能です。まだご自宅に眠っているティファニー製品などございましたらお持ちくださいませ。無料で査定いたします。ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取しましたインフィニティはティファニーの定番コレクションの一つ。インフィニティ(Infinity)とは、周知のとおり英語で「無限」を意味し、デザインも「∞(無限大)」の記号をモチーフにしています。シンプルなデザイン故男女ともに着用しやすく、ネックレスの他にもリング、ピアス、ブレスレットなど、様々なラインナップが存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP