買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ティファニー フローラダイヤリングをお買取致しました

ティファニー フローラダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファ二ー フローラダイヤリングをお買取させて頂きました。ブライダルジュエリーで思い浮かぶのがなんといっても代表的なティファニー。誰もが知っているあのブルーのBOXでも有名ですね。フローラリングは婚約指輪として大変人気でティファニーらしい華やかでとても上品かつエレガントなリングです。 こちらのお客様は日常的にお使いではなく結婚記念月のみ使用されており、それ以外は専用のジュエリーケースに入れて保管されていたそうです。 大変綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。 保存状態が良いと買取査定においてもとても重要なポイントとなりますので是非定期的に洗浄してあげるといいですね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店のご利用頂き誠にありがとうございます。ティファニーのフローラダイヤリングのダイヤモンドは選び抜かれた上質なダイヤばかりなので日常使いされないお客様が多いようです。 結婚指輪は日常使用致しますが婚約指輪はなかなか普段使いには傷付けてしまいそうで出番が少ないと仰りお持ち下さるお客様が多いです。 鑑定書や付属品のジュエリーケース等を紛失されていても指輪だけでもお買取させて頂いておりますのでご安心ください。ティファニーの婚約指輪に関しては是非ジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店へお持ち下さい。売却をお悩みの際は査定だけでもお気軽にご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP