買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

Tiffany&Co. Tスマイル ネックレス SV925 お買取いたしました!

Tiffany&Co.  Tスマイル ネックレス SV925

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

女性の永遠の憧れジュエリー、ティファニーネックレスをお買取いたしました。カーブを描くTスマイルモチーフが可愛らしく洗練された印象を与える素敵なネックレスです。発売以来、都会的で新しいデザインだと大変話題になりいまだに人気のコレクションでしたので、高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用いただきありがとうございました。大切に使われたとの言葉通り、手入れが行き届いた非常に綺麗なお品物でした。状態がきれいなほど、高額査定につながるチャンスになります。ティファニー以外のシャネル、カルティエ、ディオール等のブランドジュエリーもお買取しております。付属品が無くても大丈夫です。お気軽にご来店ください。

買取商品について

ティファニーはシンプルですが女性らしさがあるデザインが多く、普段着からフォーマルまで幅広くお使い頂けます。Tスマイルもティファニーの人気コレクションのひとつです。身に着けると、女性の鎖骨やデコルテをより美しく見せることができると定評があります。笑顔を思わせるスマイルシリーズは付けるだけでHappyな気持ちになれそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP