買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ヴァンクリーフ&アーペルネックレスお買取致しました!

ヴァンクリーフ&アーペルネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物は、ヴァンクリーフ&アーペルのk18ネックレスです。アルハンブラは四つ葉のクローバーをモチーフに素材のシンプルで気品あるシルエットやゴールドビーズの縁取り、多彩な天然素材によって無限の表情を見せ、永遠に色あせない輝きを放ちシェルに金がとても映えるデザインです。こちらのヴァンクリーフ&アーペルネックレスはプレゼントされた物で好みではなかったため、数回使ったけどもう使わないと思いお持ちくださいました。数回しか使用していないとのことでかなりキレイな状態でした。ネックレスの管理やお手入れもきちんとされていたようで付属品の状態も良く、高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から、ジュエルカフェゆみーる鎌取店をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーをお売り頂きありがとうございます。アルハンブラは四つ葉のクローバーをモチーフに素材のシェルに金がとても映えるデザインが特徴で、ヴァンクリーフは他のジュエラーにないフェミニンなデザインが人気です。幸運の四つ葉のクローバーがデザインされている『アルハンブラ』というシリーズになります。新品はもちろんですが古いものでも丁寧に無料査定致します。ご自宅に眠っているヴァンクリーフ&アーペルがありましたら是非、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP