買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月06日

ヴィトンダミエナヴィリオをお買取りしました

ヴィトンダミエナヴィリオ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しました商品は、ルイ・ヴィトンのダミエエベヌのショルダーバッグ、「ナヴィグリオ N45255」をお買取りさせて頂きました。ヴィトンダミエは人気で、状態も型くずれや、擦れなど余り無い状態でしたので、購入時期から年数は経っていましたが、高価買取となりお客様にご満足いただくことができました。ルイヴィトンのバッグは内側が革製ですと経年劣化べたついてしまうことがありますが、そのようなバッグでもジュエルカフェではほとんどの場合お買取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ヴィトンでしたらダミエエベヌ以外にも定番のモノグラムはもちろん、エピ等も高価買取致しております。ヴィトンはチャックが壊れてしまったものや持ち手が取れているもの、古くなったもの、買換えで数年しか経っていないものなど年代問わず査定・買取しております。ルイヴィトンの買取価格には自信があります。お気軽にお問い合わせください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

モノグラムに次いで人気のライン、ダミエは1888年にモノグラムより先に誕生した市松模様の生地です。 1859年最初のアトリエを構えると翌年にはヴィトン社は大量需要により規模を拡大しました。そして、1867年パリ万博で銅メダルを獲得し世界的な評判を得ました。当時、世界的に力を持っていた各国の国王や皇太子、特にスラブ、ラテン系の王族に重用されたようです。ヴィトンの技法はトランクの上から布地を貼るという技法で効率は良かったのだが、安易にコピー品が出回ることになってしまいました。 ダミエが発表されたのは創始者であるヴィトンの息子のジョルジュがコピー品製造防止のためチェス盤を模した生地を作ったのが始まりですが、やはりコピー商品が無くなることはありませんでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP