買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月29日

ルイヴィトンマレをお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトンマレ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回買取いたしました商品はルイヴィトン、ダミエ・エベヌラインのマレとなっております。購入から時間が経っていましたがお客様が大切に使われていたということでしたので傷や型崩れもあまり目立たず状態も良く内側の素材も革ではなくベタつきが無いことやルイビトンの中でも人気の高いダミエ・エベヌのラインということもあり、高額買取となり、お客様に大変満足して頂くことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございました。お持ちいただいたルイビトンダミエ・エベヌも人気ですが、ヴィトンモノグラム、エピ等もとても人気のあるラインです。ヴィトンはチャックが壊れていたり、持ち手が取れているもの、ベタつきなどがあってもお買取りさせて頂きます。また買い換えで数年しか経っていない物など年代問わず査定・買取しております何かありましたらお気軽にご相談下さい。 ルイヴィトンの買取価格には自信があります。

買取商品について

ミエは1888年に誕生した市松模様の生地です。 世界的に認められたヴィトンには、コピー品が出回るという問題が発生しヴィトンの息子のジョルジュがコピー品製造防止のためチェス盤を模した生地を作ったのが始まりです。 しかし、ダミエが流通した後もコピー商品が無くなることはなかったのです。 ダミエラインのアイテム「マレ」はモノグラムラインのバケットに比べると素材はヌメ革のヤケで汚れや傷が目立ちにくく、雨が染み込みにくい耐久性に優れたバッグだと言えるでしょう。また、バッグの内側にはスエード素材を採用しており、バケットのようにベタつくこともありません。少しでも長く愛用したい方におすすめのバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP