買取日 : 2021年10月11日

ルイヴィトン シテMMをお買取りいたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンシテMMです。購入され15年ですが、普段使いされていないため使用感は少ない状態でした。ショルダーの劣化や角の擦りキズは多少ございましたが、まだまだお使いになれる状態でしたので高価買取をさせていただきました。 またお客様によりますと、ヴィトンシテMMの収納保存に工夫をされていたそうです。中に新聞紙を丸めて入れておき、付属の保存袋に入れて風通しのよい場所に収納をしていたとの事でした。そのため内部のべた付きなど一切なく、高価買取をさせて頂くことが出来ました。 収納の工夫も大切ですが、そのほかにもまだルイヴィトン高価買取のポイントはございます。それは、使わないと思ったら早い段階で査定を受け売却をお考えいただくことです。ルイヴィトンの劣化は買取金額の減額に大きく繋がってしまいます。商品がきれいなうちに、少しでも新しいうちに売却をご検討いただき、高価買取に繋げて頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店でルイヴィトンシテMMをお売りいただきまして誠にありがとうございました。思い入れがあり大切に保管されていたシテMMは状態が良く保たれており、まだまだお使いいただける商品でしたので高価買取をさせて頂くことができました。 まだご自宅に眠っているルイヴィトンがございましたら、ぜひまた査定にお越しくださいませ。お客様のご満足のいくお買取になるよう丁寧に査定をさせていただきます。ジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはルイヴィトンモノグラムシテMMです。シテはフランス語が語源となっており、「Cite」都市という意味からきています。バッグがとても大きく開き、マチも大きく、見た目以上の収納力となっております。また外ポケットが便利で、ルイヴィトンモノグラムシテMMは普段使いにはピッタリの商品です。大変人気商品でしたが、現在は生産が終了しており、廃盤商品となっております。 ルイヴィトンモノグラムは大人気ラインのため中古市場価格も安定しております。そのため買取金額に期待ができます。ぜひ一度、ジュエルカフェアゼリアモール館林店の無料査定をご利用くださいませ。みなさまのご来店をお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧