買取日 : 2021年10月13日

ルイヴィトン タイシエンヌPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いた、ルイヴィトン タイシエンヌPMは30年前に購入されたものだそう。しかし少し型崩れしておりましたがシミや角擦れ、使用感もあまり無い綺麗な状態でした。尚且つ袋や購入時の証明書もそのままだったそうで新聞紙やたまに風に触れさせていたそうです。その為、高価買取させて頂き、お客様にも喜んで頂けました。ルイヴィトンは使用せずとも劣化が始まってしまいます。べたつきやカビなどができてしまい買取の際にマイナスポイントとなってしまいます。なのでこれから使わない、もう十分使って満足したと感じられましたら劣化が始まってしまう前に買取を検討することが高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店でお買取させて頂いたルイヴィトン タイシエンヌPM査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたルイヴィトン タイシエンヌPMは30年前に購入されたものでかなり古い物でしたが状態が良かった為、お客様も期待されてのご来店でした。特に劣化が始まっている部分も無く中古でも人気のデザインであった為、高値が付きお客様もご納得の金額を提示することができました。「ジュエルカフェ」では綺麗な状態の物はもちろん、シミやファスナー、取っ手部分が壊れていてもお買取り大歓迎です。捨てようと思っていた物がお金になる場合もございますのでお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン タイシエンヌは2008年に発表されました。特徴的なデザインの大きなモノグラムはルイヴィトンのカタログの表紙にインスピレーションを受けて作られました。バッグの名前、タイシエンヌはタヒチの女性という意味だそうです。もともとはビーチ用に使う事を考え作られたため、バッグ自体が大きく、荷物の出し入れがしやすいのが特徴のひとつです。バッグのカラーもリラ(パープル)ローズ(ピンク)サーブル(ベージュ)メント(グリーン)と4種類の柔らかな色が展開されております。優しいパステルカラーで大きめのモノグラムパターンが相性バッチリ、現在中古でも人気の商品となっておりますので是非一度、お気軽に「ジュエルカフェ」へお問い合わせください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧