買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

ルイヴィトン ポルトドキュマンヴォワヤージャお買取いたしました

ルイヴィトン ポルトドキュマンヴォワヤージャ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・ポルトドキュマンヴォワヤージュですがシミや汚れが多少ありベタがある状態てましたがお客様も大満足の価格でお買取させて頂きました。 ブランドバッグは状態によって査定額が左右されます。汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります!ジュエルカフェ杉田店ではルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたします!「しまったままになっているブランドヴィトンのバックがある」「このヴィトン、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店いただきありがとうございました。 ルイヴィトンでしたら中がベタベタ、キズ、汚れ、カビ、ファスナー壊れ、ハンドル取れ、切れなどどんな状態でもお買取しております。使用していないルイヴィトンのバックや小物などございましたらまたお持ち下さい。もちろん他店でお断りされたお品物でもご何でも無料査定ですので遠慮無くお気軽にお持ち下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたポルトドキュマンヴォワヤージュは書類かばんとしてビジネスにぴったりなかばんで人気があります。中はポケットも多数あり使い勝手も良く機能性も抜群なのも魅力的です。 ジュエルカフェ杉田店では中古業界でも不動の人気を誇るルイヴィトン製品買取強化しております!定番のモノグラムやダミエ、エピ、ヴェルニ、タイガをはじめアンプラントやモノグラムジャイアント、マヒナ、リバース、エスカルなどの新ラインも続々お買取しております!ブランドバック・小物高価買取!!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP