買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月06日

ヴィトン モノグラム リボリーMM M44546お買取しました!!

ヴィトン モノグラム リボリーMM M44546

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ヴィトン リボリーMMお買取させて頂きました。お客様が購入したけどほとんど使わなかったと仰ったとおり、とても状態のいいキレイなリボリーでした。ずっとしまったままになっていたので少し型崩れも見られましたが全体的に中古としてはランクのいい状態でしたし、リボリーの中でもMMサイズはちょうどいいサイズで大き過ぎず小さ過ぎずで使用感がいいので、中古相場も高額です!!そのため買取金額も伸びて高価買取にお客様も大変、喜んでくださり良いお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でヴィトン リボリーMMをお売りいただき、誠にありがとうございました。ほとんど使っていないキレイなリボリーでした。査定中は当店のカフェスペースでドリンクを飲みながらお待ちいただき、短時間での査定で金額をお伝えすることができ、お客様も喜んでくださいました。今までもほとんど使わなかったので、このまま持っていても使うことはないだろう...と判断されお持ちくださいましたがキレイな状態のままで金額的にもいいお買取になりました。当店では美品、劣化品問わずヴィトンお買取させて頂きます。是非お持ちくださいませ!!この度はジュエルカフェフジ南岩国店ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴィトン リボリーMMはヴィトンの定番ラインであるモノグラム。マチ部分にドレープが入っているのでシャープさとエレガントさの両方を兼ね揃え、ボリューム感も出しているのでしっかり入る使い勝手のいいバッグです。リボリーはPMとMMの2種類のサイズ展開となっておりPMはポシェット感覚の可愛らしいサイズ。MMはしっかりと物が入るハンドバッグサイズとなっています。調節可能なショルダーも付いているので肩から掛けてショルダーバッグとしても使用できるので人気のバッグです。ヴィトン リボリー是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP