買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ カルトクレディ

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ カルトクレディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

お財布のご査定ではまず汚れやキズ、使用感というものを見させて頂きます。お財布は特に小銭入れの中やカードポケット部分などが汚れやキズが付きやすく、汚れなども目立ちやすい表面部分は査定額に大きく関わってきます。お財布の場合ではカラーも重要な査定ポイントとなっております。原色やネオンカラーなど目立つ色は中々店頭で売れにくいという事があり、同じデザインの物であっても査定額が違ってきます。また、金具などが使用されているお財布は長年ご愛用されていたり、保管していると金具の部分から緑青(ろくしょう)と呼ばれる緑色のサビが出てきてしまいますので、そちらも査定額に関わってきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ミウィ橋本店をご利用頂き誠にありがとうございます!また、ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ カルトクレディのお持込有難うございました!当店ではブランド品のお持込が大変多く、その中でもルイヴィトン製品が大半を占めています!革製品はしまい込んだままにしておくと劣化したりカビが生えてしまったりしてしまいます💦そうなると、査定額も下がってしまったりして勿体無いので飽きてしまった物などございましたら是非一度ジュエルカフェ ミウィ橋本店にご相談下さいませ。

買取商品について

こちらはポルトモネ カルトクレディと呼ばれる商品になります。ルイ・ヴィトンは様々なラインがあり、その中でもクラシカルなモノグラムキャンパスは、流行りすたりに関係なく、年齢や季節、TPOを問わず誰にもお使いいただける100年の歴史を持つロングセラーです。更にこちらのお財布はコンパクトに仕立てた片手に収まるほどの小ささで、ミニバックの財布として、またセカンドウォレットとしてお使いいただけます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP