買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月06日

ルイヴィトン ミュゼットサルサ M51258

ルイヴィトン ミュゼットサルサ M51258

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取させて頂きましたのはルイヴィトン、モノグラムのミュゼットサルサです!7年前に購入で付属品は袋のみでしたが、されたということですが、かなり美品でしたのでお値段頑張らせて頂きました!!ミュゼットサルサをはじめとするルイヴィトン製品は、長期間使用することなく湿度の高い場所などに放置していると、べたつきなどがでてきてしまい、査定に影響を及ぼすことになってしまいますので、使わないなと思われましたらすぐに買取をご検討いただく事をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ伊賀上野店にミュゼットサルサをお持込頂き、お買取りさせていただきまして誠にありがとうございました。お客様がお持ち下さったミュゼットサルサは大変状態もよく、約15分ほどお時間いただきご案内させて頂きました。上の項目でもご案内させて頂きました通り、ミュゼットサルサなどのルイヴィトンのレザー製品は、お手入れなしの放置環境をとても嫌います。今回は不要かな・・・と思われたタイミングで当店にお持ち下さり、誠にありがとうございました!!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたミュゼットサルサは、ミュゼット、タンゴ、サルサの3種類の中で中間のサイズ。そのサイズ感が人気なのかどうかは不明ですが、中古市場でいちばん金額が付くのがこのサルサ!!状態などによって変動はありますが、高価買取が期待出来るお品となっております。ぜひ一度、ジュエルカフェ伊賀上野店の無料査定をご利用くださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP