買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトンのポルトフォイユサラをお買取しました!

ルイヴィトンのポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラの長財布をお買取させて頂きました!お気に入りでお使いになられてたようでした。少し角スレなどございましたが、しばらく使わずに保管されていたようです。ルイ・ヴィトン ダミエの中でも人気ラインの1つとなりますので、丁寧にしっかりと査定にて、ご満足して頂きお買取させて頂きました。ルイ・ヴィトンを売るなら、ぜひジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェイオンタウン天理店では、ブランド品ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス等のお買取を強化しております。特に人気の高いルイ・ヴィトンなら、古くても壊れていても高価格にてお買取させて頂きます。お気軽にお持ち込み下さいませ。ブランド品を売るなら、ジュエルカフェイオンタウン天理店にお気軽にお持ち込み下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴィトンのダミエポルトフォイユサラは紙幣・カード・レシートなどの整理ができて使いやすく収納ができるファスナー付きデザインの財布です。ダミエラインは落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力定期な財布です。ヴィトンダミエのポルトフォイユサラは中古市場相場でも人気なモデルですので価格も安定しております。ご不要なヴィトンがございましたら是非一度ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP