買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ルイヴィトン モノグラム カバアルト M51152

ルイヴィトン モノグラム カバアルト M51152

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのモノグラム、カバアルトです。Bランクに値しますが美品に近いお品です。 買って満足してしまうそうで、一番使用していなかったルイヴィトンのモノグラム、カバアルトを今回お持ち下さり、お客様にもご満足いただけるお買取をさせていただきました。 今回お買取のカバアルトなどのルイヴィトン製品は、長い間使用せず湿度の高い場所などに置いておくと、内張りやポケットがベタついたくることがあります。そうなると査定基準も大きく左右される為、もう使わないし不要かなと感じられましたらすぐに買取を検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ伊賀上野店にカバアルトをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられていたカバアルトは状態がとても良く、約15分のお時間をいただき、査定額をご提示させていただきました。 新作バック購入の足しに少しでもなればとご来店いただきましたが、ご満足いただけるお買取ができました事、私共も大変嬉しく思います。 上の項目でも申し上げました通り、カバアルトなどルイヴィトンのレザー製品は、長期間使用しないとカビやベタつきなど発生する場合がございます。 ご使用されないという事でカバアルトを手放すご決断は、とても良いタイミングだったと思います。またご不要な物などございましたら、いつでもお気軽に当店をご利用くださいませ。この度はジュエルカフェ伊賀上野店をご利用くださり、誠にありがとうございました。またご機会ございましたら、お気軽にお越しくださいませ!

買取商品について

ルイヴィトンのモノグラム カバアルトです。モノグラムラインのシンプルなデザインのトートバッグです。カバアルトは大きめのサイズで収納力も抜群で、開閉口も大きく開くので荷物の出し入れもスムーズ行えます。肩掛けも可能で持ち運びも大変便利な逸品です。普段使いにはもちろん、ちょっとしたお出かけ、小旅行等にもオススメなカバアルトです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP